室蘭ブログ 苫小牧ブログ 現場レポート 室蘭ブログ 室蘭ブログ 苫小牧ブログ 現場レポート 室蘭のブログ カテゴリー イベント お知らせ グルメ ブログ 旅行 美容・ダイエット 趣味 スタッフを選択 内池 秀光工藤 貴成田 智昭大島 剛鈴木 健一郎田澤 剛史平賀 将悟羽野 倭辻 翼三本 登岡田 洋平池田 征弥黒瀧 いずみ石澤 翔平佐々木 愛梨渡部 聖子林﨑 あずさ千葉 真希林 利都子清野 恭輔 アーカイブ 2026年6月 (6) 2026年5月 (14) 2026年4月 (12) 2026年3月 (12) 2026年2月 (14) 2026年1月 (13) 2025年12月 (15) 2025年11月 (9) 2025年10月 (14) 2025年9月 (12) 2025年8月 (13) 2025年7月 (16) 2025年6月 (16) 2025年5月 (16) 2025年4月 (12) 2025年3月 (18) 2025年2月 (12) 2025年1月 (14) 2024年12月 (14) 2024年11月 (13) 2024年10月 (18) 2024年9月 (11) 2024年8月 (9) 2024年7月 (12) 2024年6月 (15) 2024年5月 (15) 2024年4月 (12) 2024年3月 (9) 2024年2月 (9) 2024年1月 (11) 2023年12月 (14) 2023年11月 (16) 2023年10月 (15) 2023年9月 (12) 2023年8月 (11) 2023年7月 (11) 2023年6月 (8) 2023年5月 (10) 2023年4月 (10) 2023年3月 (13) 2023年2月 (11) 2023年1月 (14) 2022年12月 (16) 2022年11月 (13) 2022年10月 (13) 2022年9月 (13) 2022年8月 (14) 2022年7月 (14) 2022年6月 (11) 2022年5月 (12) 2022年4月 (11) 2022年3月 (15) 2022年2月 (15) 2022年1月 (11) 2021年12月 (14) 2021年11月 (13) 2021年10月 (12) 2021年9月 (16) 2021年8月 (15) 2021年7月 (16) 2021年6月 (19) 2021年5月 (13) 2021年4月 (13) 2021年3月 (13) 2021年2月 (12) 2021年1月 (14) 2020年12月 (17) 2020年11月 (18) 2020年10月 (18) 2020年9月 (17) 2020年8月 (14) 2020年7月 (16) 2020年6月 (19) 2020年5月 (18) 2020年4月 (20) 2020年3月 (17) 2020年2月 (14) 2020年1月 (18) 2019年12月 (12) 2019年11月 (16) 2019年10月 (17) 2019年9月 (16) 2019年8月 (12) 2019年7月 (16) 2019年6月 (15) 2019年5月 (13) 2019年4月 (13) 2019年3月 (21) 2019年2月 (23) 2019年1月 (17) 2018年12月 (19) 2018年11月 (23) 2018年10月 (18) 2018年9月 (5) 2018年8月 (6) 2018年7月 (9) 2018年6月 (12) 2018年5月 (9) 2018年4月 (17) 2018年3月 (15) 2018年2月 (16) 2018年1月 (14) 2017年12月 (20) 2017年11月 (18) 2017年10月 (16) 2017年9月 (20) 2017年8月 (19) 2017年7月 (24) 2017年6月 (23) 2017年5月 (22) 2017年4月 (16) 2017年3月 (22) 2017年2月 (19) 2017年1月 (23) 2016年12月 (18) 2016年11月 (23) 2016年10月 (26) 2016年9月 (24) 2016年8月 (22) 2016年7月 (26) 過去ブログはこちら 室蘭スタッフ日誌 苫小牧スタッフ日誌 クレーンゲーム 2026.04.30 田澤 剛史 営業 田澤 です。 最近のマイブームはクレーンゲームです。 新しく出来たメガゲットに良く出没しています。 ポケモンのキャラが更新される度に取るまで帰らせてもらえません( ;∀;) 苫小牧の万代でカイオーガ取るために4,000円掛かりました( ;∀;) さすがにこの出費は痛すぎます( ゚Д゚) って事でまだまだクレーンゲーム勉強中です。 子供がyou tuber の家のように階段にポケモンを並べたいそうなのであと8体必要ですww 頑張ります(*’ω’*) 田澤 剛史 左 室蘭ブログ ブログ 右 すっかり春ですね 2026.04.28 渡部 聖子 こんにちは。渡部です。 夜ご飯を爆速でかきこんでいたら、 食べ終わるころには眠くて眠くて そのまま居間で横になってしまい。天を仰ぎながら これが世にいう“ドカ食い気絶部“。。。(違う) とふざけたことを思いながら過ごしている今日この頃。 家にいると隙あらば寝ていて、 本当に睡眠まみれの日々。 衰えていく四肢たち(全身)。 先日、沢山歩く機会があったので、 筋肉痛どこなるかなぁ と思っていたら一番痛み出したのはまさかの、 肋骨周辺でした。 肋骨の間にも筋肉ってあるみたいです。 びっくりですね。 あまりの貧弱さを自覚する痛みの数日間でした。 そろそろ運動してなさすぎることに危機感を覚えてほしいものです。私。 定期的なブログのおかげで、日々の振り返りができて ハッとするので、ほんとありがたい機会だなと思います。 自力で気づいて何とかせい。という話ではありますが。 何とも他力本願寺。 春になって温かくなってきたのと、息子がポケモンGOをやりたいと言っているので 休みの日の出不精(少しずつ)改善していきたいなと思います。 渡部 聖子 左 室蘭ブログ ブログ 右 今日は4月24日 2026.04.24 羽野 倭 こんにちははのです。 タイトルが決まらなくて、もう4月終わるんだなぁと思っていたら、打ち込んでました。 しばらく事務所の周りで鳴き声が聞こえていたのですが、最近遭遇頻度が増えた黒猫さんの写真をアイキャッチに設定しました。 羽野 倭 左 室蘭ブログ ブログ 右 あまいもの 2026.04.23 林﨑 あずさ 林﨑です。今月は2度目のブログです。 甘党なわが家の最近食べたあまいものを紹介します。 ほぼ手のひらサイズ、コストコのいちご大福9個です。 林﨑 あずさ 左 室蘭ブログ ブログ 右 観光のキロク 2日目 2026.04.21 千葉 真希 こんにちは。千葉です。 前回に続き、観光のキロクです。 2日目、秋芳洞。 千葉 真希 左 室蘭ブログ ブログ 右 つかもうぜ! 2026.04.20 鈴木 健一郎 どーも、なにやら鼻がグズグズ スズキです。 『お兄ちゃんは色々連れてってもらってるのに私は全然行ってない!』 との声があがりました。 息子はなんだかんだと、沖縄やら東京、愛知など小さい時に行く機会が恵まれたのですが、娘の方はコロナの影響だったりで飛行機に乗ったこともないし、赤ん坊の時にフェリーで東北に行ったのが、唯一の道外です。 そんな訳で、たまたま休みも合ったので~ 鈴木 健一郎 左 室蘭ブログ 旅行 右 春 2026.04.15 石澤 翔平 こんにちは、石澤です。 4月になりまして、長女が小学2年生になり、次女が今年5歳になります。 1年前、長女が小学校に入学してからしばらく学校に泣きながら行っていたのが懐かしく思います。 春になると、どこかに出かけたくなりますよね。 私は家族と「お花見したいね。」と話しているところです。 お花見スポット調べて家族で行ってみたいと思います。 最後まで読んでいただきありがとうございました。 石澤 翔平 左 室蘭ブログ ブログ 右 体にいいごはん 2026.04.14 黒瀧 いずみ こんにちは、黒瀧です。 先日お休みの日に、体にいいごはん食べてきました。 からだよろこぶおうちごはん。コノミ さんです。 数種類のおかずがワンプレートになっていて、見た目もとても楽しかったです。 衝撃だったのが車麩のフライ?唐揚げ?です。 私的に麩はラーメンに乗ってるしかないイメージだったのですが、さくっとした揚げたて食感と味が染みたじゅわっとした麩がとてもおいしかったです。 デザートもしっかり、いちごのレアチーズケーキ食べてきました。 友人は桃のレアチーズケーキ、見た目もかわいくて大満足のお昼ご飯でした。 また行きたいです。 黒瀧 いずみ 左 室蘭ブログ グルメ 右 これからがいい季節だ。 2026.04.13 大島 剛 大島です。 やってきました野球シーズン!! 野球もいいけどビールだな~ Sコンで飲めるビールこれが旨い!! そらとしばって言うビールです!! 大島 剛 左 室蘭ブログ 趣味 右 筋肉痛です‼ 2026.04.07 三本 登 こんにちは、みもとです。 先日、今年初のゴルフに行ってきました。 帰ってきた夕方から筋肉痛に見舞われました。 冬期間の運動不足がたたりました。 一週間後に二度目のラウンドでは、初回に比べで 筋肉痛がそれほどでもなかったです。 今後は、どんどん慣れていくと思いますが 体力強化もしていかないとダメだなと痛感いたしました。 三本 登 左 室蘭ブログ ブログ 右 前 3 / 180«12345...102030...»最後 » 次 過去ブログはこちら 室蘭スタッフ日誌 苫小牧スタッフ日誌
クレーンゲーム 2026.04.30 田澤 剛史 営業 田澤 です。 最近のマイブームはクレーンゲームです。 新しく出来たメガゲットに良く出没しています。 ポケモンのキャラが更新される度に取るまで帰らせてもらえません( ;∀;) 苫小牧の万代でカイオーガ取るために4,000円掛かりました( ;∀;) さすがにこの出費は痛すぎます( ゚Д゚) って事でまだまだクレーンゲーム勉強中です。 子供がyou tuber の家のように階段にポケモンを並べたいそうなのであと8体必要ですww 頑張ります(*’ω’*) 田澤 剛史 左 室蘭ブログ ブログ 右
すっかり春ですね 2026.04.28 渡部 聖子 こんにちは。渡部です。 夜ご飯を爆速でかきこんでいたら、 食べ終わるころには眠くて眠くて そのまま居間で横になってしまい。天を仰ぎながら これが世にいう“ドカ食い気絶部“。。。(違う) とふざけたことを思いながら過ごしている今日この頃。 家にいると隙あらば寝ていて、 本当に睡眠まみれの日々。 衰えていく四肢たち(全身)。 先日、沢山歩く機会があったので、 筋肉痛どこなるかなぁ と思っていたら一番痛み出したのはまさかの、 肋骨周辺でした。 肋骨の間にも筋肉ってあるみたいです。 びっくりですね。 あまりの貧弱さを自覚する痛みの数日間でした。 そろそろ運動してなさすぎることに危機感を覚えてほしいものです。私。 定期的なブログのおかげで、日々の振り返りができて ハッとするので、ほんとありがたい機会だなと思います。 自力で気づいて何とかせい。という話ではありますが。 何とも他力本願寺。 春になって温かくなってきたのと、息子がポケモンGOをやりたいと言っているので 休みの日の出不精(少しずつ)改善していきたいなと思います。 渡部 聖子 左 室蘭ブログ ブログ 右
今日は4月24日 2026.04.24 羽野 倭 こんにちははのです。 タイトルが決まらなくて、もう4月終わるんだなぁと思っていたら、打ち込んでました。 しばらく事務所の周りで鳴き声が聞こえていたのですが、最近遭遇頻度が増えた黒猫さんの写真をアイキャッチに設定しました。 羽野 倭 左 室蘭ブログ ブログ 右
あまいもの 2026.04.23 林﨑 あずさ 林﨑です。今月は2度目のブログです。 甘党なわが家の最近食べたあまいものを紹介します。 ほぼ手のひらサイズ、コストコのいちご大福9個です。 林﨑 あずさ 左 室蘭ブログ ブログ 右
つかもうぜ! 2026.04.20 鈴木 健一郎 どーも、なにやら鼻がグズグズ スズキです。 『お兄ちゃんは色々連れてってもらってるのに私は全然行ってない!』 との声があがりました。 息子はなんだかんだと、沖縄やら東京、愛知など小さい時に行く機会が恵まれたのですが、娘の方はコロナの影響だったりで飛行機に乗ったこともないし、赤ん坊の時にフェリーで東北に行ったのが、唯一の道外です。 そんな訳で、たまたま休みも合ったので~ 鈴木 健一郎 左 室蘭ブログ 旅行 右
春 2026.04.15 石澤 翔平 こんにちは、石澤です。 4月になりまして、長女が小学2年生になり、次女が今年5歳になります。 1年前、長女が小学校に入学してからしばらく学校に泣きながら行っていたのが懐かしく思います。 春になると、どこかに出かけたくなりますよね。 私は家族と「お花見したいね。」と話しているところです。 お花見スポット調べて家族で行ってみたいと思います。 最後まで読んでいただきありがとうございました。 石澤 翔平 左 室蘭ブログ ブログ 右
体にいいごはん 2026.04.14 黒瀧 いずみ こんにちは、黒瀧です。 先日お休みの日に、体にいいごはん食べてきました。 からだよろこぶおうちごはん。コノミ さんです。 数種類のおかずがワンプレートになっていて、見た目もとても楽しかったです。 衝撃だったのが車麩のフライ?唐揚げ?です。 私的に麩はラーメンに乗ってるしかないイメージだったのですが、さくっとした揚げたて食感と味が染みたじゅわっとした麩がとてもおいしかったです。 デザートもしっかり、いちごのレアチーズケーキ食べてきました。 友人は桃のレアチーズケーキ、見た目もかわいくて大満足のお昼ご飯でした。 また行きたいです。 黒瀧 いずみ 左 室蘭ブログ グルメ 右
これからがいい季節だ。 2026.04.13 大島 剛 大島です。 やってきました野球シーズン!! 野球もいいけどビールだな~ Sコンで飲めるビールこれが旨い!! そらとしばって言うビールです!! 大島 剛 左 室蘭ブログ 趣味 右
筋肉痛です‼ 2026.04.07 三本 登 こんにちは、みもとです。 先日、今年初のゴルフに行ってきました。 帰ってきた夕方から筋肉痛に見舞われました。 冬期間の運動不足がたたりました。 一週間後に二度目のラウンドでは、初回に比べで 筋肉痛がそれほどでもなかったです。 今後は、どんどん慣れていくと思いますが 体力強化もしていかないとダメだなと痛感いたしました。 三本 登 左 室蘭ブログ ブログ 右