室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.07.27

加瀬澄美加瀬澄美

愛と勇気だけが友達さ!

ブログ

こんにちは~

充電が切れてしまった総務の加瀬です。



感謝祭も大好評のうちに終了し

通常業務に戻った住まいのウチイケ。



昨日はお引渡しが2件。今日もお引渡しが1件。

明日は地鎮祭が1件と、バタバタと仕事に追われています。

忙しいけど、とても幸せなことです♡

ありがとうございますm(__)m



感謝祭疲れの身体を癒し、これからのバタバタ業務を乗り切るために

先日の土用の丑の日に食べました!



IMG_2723.jpg



U・NA・GI!



久しぶりに食べました\(◎o◎)/!美味しかった~♡



今年はもう1日、8月6日(日)も丑の日なんですよね!

もう1回食べたい。。。。。

でも、そんなに贅沢はできません(>_<)



でもでも、もう1回食べたら夏を乗り切れるかも?

お給料日前だし、お財布と相談します。。。



ウナギで元気になったことだし、仕事もバリバリ頑張らなきゃね。

みなさんも夏バテにはお気をつけて!



ではでは。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ