室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.04.23

千葉真希千葉真希

忘却

ブログ

こんにちは。

前回同様、眠気と格闘しております。千葉です。

お昼に昼食+おにぎりを食べることになり・・・。

おにぎりが余計でした...。苦笑

朝出勤途中で食べようとコンビニで購入したのですが、

food_konbini_onigiri.png

なぜか購入したことが頭からすっぽり抜けていて、

(なぜ?ってなりますよね。私も思います。)

お昼に購入したおにぎりを発見!という流れで、

お昼ご飯とともにお腹の中に入りました。

買ったことを忘れるなんて・・・疲れがたまっているのか

忘れっぽくなっているかのどちらかですね。

忘れないようにしなければ・・・。なんかいい方法ないかな。

それでは、また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ