室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.04.26

加瀬澄美加瀬澄美

デ、デ、デジャブ...!???

ブログ

雨の日はあくびが止まりません。

総務の加瀬です。

眠たい訳じゃないですよ。片頭痛の前兆です。





さてさて、吉田くんが激推ししていたので

私も先日家族と行ってきました。



w320_180.jpg

タイトルなし.jpg

真狩の丘の上にあるおしゃれなレストラン「Pomme(ポム)」
住所:真狩村字豊川108-6



「ゆり根」が大好物の加瀬家は、「ゆり根」三昧メニューをオーダー!



「ゆり根とトマトのバジルピザ」

IMG_2537.jpeg



「野菜プレート」

IMG_2540.jpeg



そして、撮るのを忘れましたが

冷凍「ゆり根コロッケ」をテイクアウト!



吉田激推し大正解!



みんな美味しくて、季節が変わって旬の野菜が変わるたびに

また訪れようと思います!





その後、ニセコの道の駅まで足を延ばして

ソフトクリームを食べよう!と

ニセコの道の駅まで行ったのですが

お店のソフトクリームの機械が故障中。



ということで、ココへ。。。

IMG_2544.jpeg

吉田くんと全く同じコース。。。



数年振りに食べました。変わらず美味しかったです。





GWはどこに行こうかな?

結局引きこもっているような気もしますが...



皆さんも、ご安全に!




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ