室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.05.17

加瀬澄美加瀬澄美

コピ・ルアック

ブログ

「かもめ食堂」好きです。総務の加瀬です。



あぁ~、GWも終わってしまいましたね。

次の長期休暇はお盆ですね。

お盆休みの前に、決算と報告会と感謝祭があります。

お盆まであと3か月もある~なんて思っているうちに

慌ただしくあっという間にやってきそうです。



なんといっても、今年は4年ぶりのリアル感謝祭開催!

いまバッタバタと準備中です。



詳細が決定次第、HPで告知やご案内のハガキを郵送いたしますので

乞うご期待!もう少々お待ちください。





さてさて、せっかくの連休も相変わらず引きこもっていた私ですが

日帰り温泉とランチに行ってきました。



1日限定20食の「甘エビ丼」

丼.jpeg

開店と同時に入店して、無事GET!

美味しかった~



そして、コロナ禍の間は控えていた日帰り温泉入浴してからのティータイム



「ストロングブレンド」

珈琲.jpeg

個人的に珈琲は、ガツンとくる重めなものが好みです。



自宅でも最近ミルをGETし、家で豆を挽いて丁寧に入れているつもりなのですが

やっぱり自分で入れるより、人に入れてもらう珈琲の方が美味しいですよね(byかもめ食堂)

オススメの豆があったら、教えてください。



ではでは。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ