室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.04.26

髙野優樹髙野優樹

夏到来?

ブログ趣味

そろそろBBQしたくてうずうずしております髙野です( ̄▽ ̄)




さて今シーズンも年末年始付近にたしなむ程度で終わったスノボー

夕張.jpg

りなむむ.jpg

サンライ場.jpg

板だけは立派に「CROOJA」の新作を買っておりました(^^♪







さて今年も春から秋にかけて

桜・紅葉見に行く、BBQ、キャンプ、旅行、釣りなど他にもやりたいこと

たくさんあるのですがいくつできるのでしょうか?

おそらく今年も少ししかできないですね、、、

けど、今年は登山が趣味な人と友達になりましたので

趣味になるまでハマるかはわかりませんが、登山はしてみたいですね。

そのうち連れてってもらいます(*^-^*)



てか今年も昨年同様暑くなるの早くないですか?まだ4月ですよ?!?!

今年は連日30度越えは勘弁してくれって思ってます(;・∀・)

19度で半そで短パンで遊ぶのが丁度よいです。

暑いか寒いなら圧倒的暑いが苦手なので早く冬になって

雪降ってくれ!って感じです(;・∀・)

ではキャンプした時の景色を添えてばーい!!

夜キャンプ.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ