室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.07.26

佐々木愛梨佐々木愛梨

くろすけ

ブログ


感謝祭も無事おわりました。

たくさんのお客様にご来場いただき

感謝×感謝です

ありがとうございました。



天候にも恵まれた感謝祭!

私も真っ黒(真っ赤?)になりました・・・

恥ずかしい焼け方もしました・・・


IMG_1181.JPG


残りの夏(肌を見せる期間)

どうしようか悩み中です・・・

はずかしい・・・(> <)

ひりひりするし・・・(> <)





いっそのこと日サロでも。

と思ったのですが、お金もかかるし

お盆休みでびっちり焼きたいと思います。

(時計の部分だけ)



目指せ!!松崎 しげる!!

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


♪ 美しい人生を~ 限りない喜びを~

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀



松崎あいりでした\(∵)/



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ