室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.04.12

加瀬澄美加瀬澄美

黄砂に吹かれて

ブログ

疲労困憊、肩こり頭痛全開、総務の加瀬です。



やっと3日目が終わろうとしています。

あと1日...乗り切れるのか?



karou_businesswoman.png



もう既に屍のような顔をしていますが、明日は今以上見るに堪えないと思われます。





さてさて、本日の八丁平はいい天気ですが、風が強いです。



今朝のニュースでは、黄砂がスゴイと聞いていたのですが

どうなんでしょうか?これからくるのかな?

洗車しなきゃですね。



って、ブログネタを考える気力も無いので

大変申し訳ありませんが、本日はこの辺で!



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ