室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.04.25

鈴木健一郎鈴木健一郎

パンパンパン

ブログ

どーも、神社巡礼してます。 スズキです。

 

4月も終わりにさしかかって、新年度の生活にも慣れてきた時期ですね。

私のところは、卒業&卒業・入学&入学が終わりに正に新生活です。

入学式なんかに行きますと、地元の知り合いだったり、お客さんとバッタリ。

子供が同級生です。これからまた長いお付き合いとなります。

 

LINE_ALBUM_20240425_240425_4.jpgLINE_ALBUM_20240425_240425_5.jpg

 

一時、うちの家族で昼ごはんに弁当が増えました。

米が足りなくなるので、朝ご飯をパン食に。

LINE_ALBUM_20240425_240425_2.jpgLINE_ALBUM_20240425_240425_110.jpg

 

LINE_ALBUM_20240425_240425_7.jpgLINE_ALBUM_20240425_240425_109.jpg

 

息子は先輩からのお誘いもむなしく

陸上部員となりました。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ