室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.04.08

加瀬澄美加瀬澄美

一期一会

ブログ

こんにちは~

運動不足を身に染みて感じます。総務の加瀬です。



さてさて、4月になりまして

住まいのウチイケにもフレッシュ新メンバーが加わりました!

shinsyakaijin_couple2.png

後々、HPやこのブログにも登場しますので

もうしばらくお待ちください。



毎年4月に新卒新入社員が入社するたびに

自分が初めて社会に出た時のことを思い出します。



小さな工務店で従業員10名もいない会社でした。

入社初日は緊張してガチガチでした。



その会社で建設業経理を学び、魅力に触れて

その後、転職を何度かしましたが、また建設業経理に戻ってきて

今現在に至ります。



月毎、決算期毎だけでなく工期や原価管理など

ちょっと特徴のある建設業経理が好きなんですよね~

飽きっぽい私の性格に合っている気がします。



いま新型コロナウィルスが蔓延していて

いつも通りに、会社に出勤して働くことが

当たり前じゃなく、とても幸せなことなんだと実感します。



自分の不用意な行動で感染してしまったら

自分と自分の周りの人の命を奪ってしまうかもしれません。



自分に出来ることをしっかりやって

感染予防に努めていきましょう!



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ