室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.08.06

鈴木健一郎鈴木健一郎

なつなつなつなつ

ブログ

脱税って字がぼやけて見えます  スズキです。

 

今年は暑いって思ってたらここ2、3日落ち着いて、また台風って話がありますね。

もういくつ寝ると、お盆ですね。

 

そんな中、私は先週にナゾの3連休がありました。(そのうち2日は会社に出勤・・・)

ちょうど息子と約束のポケモンの映画が上映されています。

はい、連れて行きました。

 

IMG_6724.jpg 

 

なにやらこの映画をみると特典として、ポケモンのキャラがもらえるそうです。

 

さて、昼飯は何がいい?

 

IMG_6729.jpg

 

まさかのすき家を選択。。

 

夏休みはうらやましいですね。

 

そんな息子は宿題をやったとウソついて父ちゃんにガッツリ怒られました。

泣きながら謝ってましたが、許しませんでした。

 

 

ちょっとやり過ぎました。  反省。

 

 

IMG_6756.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ