室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.08.05

田澤剛史田澤剛史

1000万ダウンロード

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です!!

久しぶりの投稿になりました。。

中々バタバタしていまして1か月ぶりの投稿です('Д')

バタバタしてたとか言っておきながら新しいゲーム見つけてドはまりしてます('◇')ゞ

Toon-Blast-for-pc-730x410.jpg

その名も 「TOON Blast」

面白いの見つけた~~なんて思ってたら既にダウンロード1000万超えてましたぁ~~( ゚Д゚)

パズルゲームなんですけどアイテムも充実していて楽しいですよ~~

クリアできた時の達成感、全消しした時の開放感

暇な時間に軽くやるつもりでも気づいたら1時間くらいやってますww

寝不足注意でやってない方はぜひ!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ