室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.04.28

鈴木健一郎鈴木健一郎

げんまん

 

どーも、料理ではなく洗い物のタイミングで・・・
スズキです。


春ですね。

今年は桜が早いですね。

IMG_1479.jpgIMG_1509.jpg

明日からGW! ブログ当番もちょっと遅ければ

ネタもできていただろうに。。

 

私は普段は家族と休みが合いません。

なので、GW・お盆・年末年始は必然的に・・・

と言う訳で、お嬢との約束。

 〇白老ナチュの森へ行こう!

 〇地元BBQ!

 〇じいじばあばと従妹家族と遊ぼう!

天気に恵まれるといいな~

 

最近、ヨギボーのビーズを補充しました。

IMG_1181.jpg

大量に補充され、座り心地が格段にアップ!

と思いきや、すぐ潰れてまた減りました。

もっと詰めるべきなのか?

 

ただ、非常にお気に召したご様子です。。

IMG_1188.jpg

IMG_1193.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ