室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.04.10

鈴木健一郎鈴木健一郎

彼女からもらいました

ブログ

 

どーも、いっかいゆるめます スズキです。

 

本日のブログ登板は私です。

4月に入り1/3となりますが、ブログ更新は2人目ですね。

みんなどうしたんでしょう?

よっぽど、お疲れなのでしょうか?

 

さてさて、本日の話題ですが、何もありません。

と言うのも、体調不良が続いております。

娘の風邪をもらってしまい、私のみ悪化・・・

 

2連休の夜に38.7℃。思わぬ3連休・・・ 

初めて製鉄病院で発熱外来を受診。

コロナでもインフルでもありませんでした。

しんどかった~

布団に入ってても寒気がする。体が重い。

 

治ったかと思った次の休日。また夜測ってみると38℃。

季節の変わり目、体に気をつけたいものです。

よっぽど、お疲れだったのでしょうか。

 

  

とある会議

IMG_0886.jpg

IMG_0885.jpg

よっぽどお疲れのご様子ですね。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ