室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.04.24

加瀬澄美加瀬澄美

春眠暁を覚えず

ブログ

こんにちは~



暁どころか1日中眠たい総務の加瀬です。



昨日の成田さんのブログにもあったように

昨日より業務再開しております。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。





さてさて、最近食べ過ぎで体重が増加したワタクシ。

昨日より寝る前のストレッチを再開致しました。

kaikyaku.jpg

既に筋肉痛で

今日も明日も続けられるかどうかわからない。。。

3日坊主どころか昨日1日で終わってしまうような

気配も感じます。



肉体疲労は、なかなか取れないし

ぶつけてできた青あざも、なかなか治らないし

歳を取るって恐ろしいですね。



若返ることは出来ないので

老化に抗って頑張ってみようと思います。。。





ではでは。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ