室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.08.22

加瀬澄美加瀬澄美

果てしない大空と

ブログ

こんにちは~

朝から「大空と大地の中で」が脳内リピート中

総務の加瀬です。



今日も雨ですね。

お盆も終わり、これからひと雨ごとに寒くなっていきますね。

夏らしい暑い日々は、7月上旬だけだったんでしょうか?



長めに頂いたお盆休みも先週で終了しましたが

お休み中もずーーーーーっとジメジメしていましたね。



私のお休みは、せっかくの連休も引きこもり

外出と言えば映画を観に行ったりとかで

インドア生活なお休みを過ごしました。

疲労回復は図れたものの

体重増加という副産物がついてきました(>_<)



何の映画を観てきたかというと

以前、吉田くんがブログで紹介していた「君の膵臓を食べたい」です。

maxresdefault.jpg

後半ずっと泣きっぱなしでした。

映画が終わって、お手洗いに行くと目が腫れて真っ赤でした。

メイク直し程度では修復できないくらい。



久しぶりに映画を観て泣いた気がします。

やっぱり大きなスクリーンで観るのはいいですね!

次は何を観に行こうかな♪



ではでは。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ