室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.08.10

加瀬澄美加瀬澄美

大掃除終了!

ブログ

こんにちは~

いまの八丁平は小雨模様、総務の加瀬です。



さて、いきなりですがご案内です。



************************************

弊社は

8月11日(祝)~16日(水)まで

夏期休業とさせて頂きます。

8月17日(木)より通常営業となります。

休業期間中はご迷惑をお掛け致しますが

何卒、ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

***********************************



さてさて、本日は住まいのウチイケ恒例の

長期休暇前の大掃除を実行致しました!

みんなで徹底的に事務所内の大掃除。

普段なかなかやらない所の拭き掃除などなど。



今はひと段落ついて、ブログなうです。



これで心置きなく、明日からお休みに入れるハズ?



ホントは大掃除後に、

みんなで会社駐車場にてBBQ実行予定でしたが

先程、降雨にて中止が決定したため

お楽しみは、また後日ということになりました。



皆さんのお休みも同じくらいでしょうか??

お休み前半はお天気がよくないみたいですね。

後半は何とか回復してくれそうなので

私も後半に向けて、予定を立てたいと思います!



ではでは、みなさま素敵なお盆休みをお過ごし下さいm(__)m



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ