室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.04.19

清野恭輔清野恭輔

GWが来るぞ

グルメブログ

みなさん、こんばんは。

清野です。

 

連休が近いですね。

みなさんGWは何します??

私は今のところ実家に帰省してから友達と集まってどっか行こうと思っております。

とはいえそこまで友達が休みない方々なので、

集まってご飯食べに行くくらいになるとは思いますが。

 

ご飯といえば先日岡田さんのお手伝いをしたところ、

お昼ご飯をご馳走になりました。

いつか行くぞと思っていた内に場所移転した。

 

だるま亭

20240323_121306.jpg

白老が本店なんですってね。

そっちもいずれ食べに行きます。

美味しかったです!!!!!

岡田さん、ご馳走様でした。

ではでは

ばいちゃ。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ