室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.07.15

加瀬澄美加瀬澄美

疲労回復法求ム。

ブログ

こんにちは~



今日も暑いですね。。。

毎日寝苦しくて熟睡できていないのか?

朝起きても疲れが取れていない総務の加瀬です。



さてさて、とうとうあと1週間に迫ってきました!



「第14回 住まいのウチイケ感謝祭」





昨日、お手伝い頂く取引会社のみなさんへの事前説明も無事終了し

着々と準備が進んでおります!



記憶を遡って、私が住まいのウチイケに入社した〇年前。。。



感謝祭は、9月の少し肌寒くなってきた頃

白鳥台(いまの住まいのウチイケソーラーパーク)での開催でした。

私は、ひたすら縁日のスーパーボールすくいで使うポイを

作っていた記憶があります(_;)



あの頃から比べると、年々ご来場いただけるお客様が増えていき

会場も年々大きくなっていきました。



準備も当日も後片付けも、より大変になってきたけれど



お客様に楽しんでいただけるように!



というのは、もちろんのことですが

スタッフも楽しませていただいているんです♡



今年もみんなで一緒に楽しみましょう!

今年もスタッフは、感謝ポロシャツを着て頑張ります!

IMG_4585.jpg

ぜひぜひ!「住まいのウチイケ感謝祭」に、いらして下さいね!

たくさんのご来場、お待ちしておりますm(__)m




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ