室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.06.10

加瀬澄美加瀬澄美

現実逃避。

ブログ

こんにちは~

手の乾燥が気になります。総務の加瀬です。



06f25e929cd45e273ea0bd1cc9822278.jpg



私も買いました。

履くだけで痩せるレギンス。

最近サボってますが、、、

効果があったのかどうか?不明です。



冬の寒い時期は、防寒にもなるし、むくみ取りにもなるし

一石二鳥!、、、だったのですが

暖かくなって、クローゼットの奥へ移動していきました。



楽して痩せよう!って気持ちがもうすでにダメですよね。



ええ、わかってはいるんです。

来月には健康診断がやってきます。

そろそろ、本気出さなきゃとは思ってはいるんです。

なので、昨日からストレッチと筋トレを始めました。

3日坊主で終わりそうな予感がしますが、、、



私も支店長を見習って、糖質制限とかしようかな(>_<)



何かやらなきゃ。池田くんに負けないように。

頑張ります(_)/



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ