室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.05.08

加瀬澄美加瀬澄美

幸せの黄色いハンカチ。

ブログ

こんにちは~



GW明けの仕事初日、みなさまいかがお過ごしですか?

久しぶりのお仕事で既に疲労感たっぷりなんて方も多いのでは??



それは、おまえだろーーーー!なんてことは置いておいて。



ワタクシのGWは何をしていたかというと

毎年恒例のココ。

IMG_2519.jpg



札幌ドーム!今回はイイ席が確保できず、1塁側からの観戦です。



この日は来場者全員に限定ユニフォームプレゼント☆

IMG_2521.jpg



何か去年もこんな写真を撮ったような。。。まぁ、いっか。



試合結果もサヨナラ勝ち!

この日は宿泊の予定だったので、デーゲームの昼間からビールで乾杯。

美味しいお酒を堪能しました(*_*)



この日以外のお休みは、ほとんど引きこもり。。。

ひたすらダラダラしてました。。。



たまには?こんな休日もヨシ!ってことで

気分もリフレッシュ!



次の大型連休のお盆休みまで頑張りますか!



ではでは、本日はこのへんで!

See You Next week\(◎o◎)/!



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ