室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.04.25

加瀬澄美加瀬澄美

ジャスミン茶は眠り誘う薬。

ブログ

こんにちは~

最近、着ていく洋服に悩みます。総務の加瀬です。



暖かくなったと思えば、寒かったりですね。

住まいのウチイケ内では、咳やくしゃみ、鼻をかむ音が響き渡っています。

皆様もご自愛くださいませ。

そんなことを言っている私も気を付けなければ!



さてさて、最近のワタクシの悩み。



肌の乾燥と時間の使い方。



肌の乾燥は、歳のせいもあるし仕方がないけど

もう少しあがこうとGWにスペシャルケアをしてこようと思います。



時間の使い方は、仕事の話じゃなくてプライベートなお話。

無趣味なワタクシは時間を持て余しているので

何か楽しくて、テンション上がる趣味を持とう!と探し中です。

オススメがあったら、ぜひ教えて下さいm(__)m





そんなところで、最後に御利益がありそうな画像を1枚。

FullSizeR.jpg



いいことありますように。。。。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ