室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.03.11

田澤剛史田澤剛史

今サッカーが熱い!!

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です。

昨日も会社のフットサルの様子がブログに載っていましたね!!

住まいのウチイケフットサルも始動して1年になりました。

一応発起人として会場取りや道具の用意などもしてた私としては

みんな飽きずに続けてくれてるのでとっても嬉しいです(^^)

ちなみに私事ですが先日フットサルの大会で準優勝しました(^^)

2チームくらい強いチームが棄権してくれたからですが決勝も0対1で惜しくもって

感じだったので悔しいけど満足してます(^^)

そして3月24日は日本代表対UAE 戦ですね!!

前回負けてる相手に2連敗は出来ないのでみんなで応援しましょ~!!

さらにさらに・・・・Jリーグでは

神戸が元ドイツ代表10番ポドルスキの獲得ですって・・・

清武も戻ってきたし中村俊輔も磐田に移籍するなどJリーグも過熱してますね~~~

ほらね!!

今サッカーが熱いでしょ!!

みんなで応援しましょ~~


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ