室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.05.25

田澤剛史田澤剛史

約15年前の思い出

グルメ

営業 田澤 です。

4月から毎月1回講習の為営業3名で札幌に行ってます。

講習自体は13:00~17:00でその日のうちに室蘭-札幌の往復になるので

けっこうくたびれるスケジュールですが

その日は昼食を札幌で食べるので毎回順番にご飯屋さんを探してそこに食事に行きます。

5月は私ですね~

本当は違うとこ提案してたのですが行きの車内でラーメンの話をしていると全員ラーメンの口になってるという事で

学生時代よく通ってたラーメン屋さんに行くことにしました(^^)/

20230517_113840.jpg

学生時代に「大学生」という肩書きでフリーターのような生活をしてた私がバイト前にスロットで勝ったら行ってたお店ですww

さすがに15年もすると味も変わって昔の方が好きだったな~って思いましたが昔を思い出せて良かったです(^^♪

あと4回講習あるのでおススメの店あったら是非教えてください!(^^)!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ