室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.02.17

田澤剛史田澤剛史

近況

ブログ

営業 田澤 です。

近況報告しますっっっ!!

「手術」しました(^^)/(^^)/(^^)/

手術って言っても胸の辺りの粉瘤が腫れてしまったので皮膚切ってキレイにしてもらっただけです( ;∀;)

ただ一応同意書にサインもしたので手術っていう括りで良いそうですね(^^)/

手術着に着替えることもなくあっという間に終わっちゃいました(*'∀')

ただ腫れてる時はすごくしんどかったです。

子供に抱っこしても胸の辺りをバンバン叩くので激痛( ;∀;)

それで降ろしては泣かれ抱いては叩かれの無限ループですw

病院行ったときには発熱もして38.6℃まで熱も上がっちゃいました。

写真も載せたい所ですが汚いので自粛しますw

皆さんも粉瘤出来たときは放置せずに早めに処置しましょうね(^^♪


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ