室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.03.10

加瀬澄美加瀬澄美

この春、やる気が目覚める!

ブログ

こんばんは~

誕生日を過ぎた途端、一気に老けた気がする総務の加瀬です。



今日はいいよ~ 私やっとくよ~ と言ったもののネタが無い。



何か写真が無いかとスマホを探ってみても

スマホの容量がいっぱいで最近整理したんだった(>_<)

そんな数少ない写真の中からの1枚。



IMG_2362.jpg



先日、久しぶりに住まいのウチイケフットサル部に顔を出してきました。



もう私なんかおこがましくて参加出来ないくらい

みんな上手くなってました。



でも、住まいのウチイケフットサル部はアラフォー、アラサーが多めなので

2時間の練習時間の終わり頃には、みんな会話少なめ。。。

そして男臭が体育館に充満してました(笑)



私も春になったら散歩やランニングでも始めようかななんて気になりました。

たぶんやらないけど(笑)



ではでは、今日はこの辺で~♡



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ