室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.03.31

田澤剛史田澤剛史

道民LOVE割

ブログ

営業 田澤 です。

昨日私誕生日を迎えました~~~(*^-^*)

年男です。見た目同様可愛らしいウサギ年です!(^^)!

ってことで一昨日ですが久々に誕生日の温泉旅行行ってきました(*'∀')

子供が楽しめる所が良いと思い「森のソラニワ」にしました!!

ウェルカムベビー宿って形で人気のある旅館らしいです!!

うちの子供には少し早かったかもしれませんが元気に暴れまわる姿は見てて癒されました(*'ω'*)

プールとか屋外のアクティビティー設備もあるらしく大きくなってから行っても

楽しめそうだったのでまた行きたいと思います!(^^)!

コロナで思い出らしい思い出作れなかったのでこれから沢山思い出作れたら良いですね(^^)/

更に道民LOVE割でクーポン込みで家族で約1万円分くらい安くなったので

大満足です(^^)/

皆さんも今のうちにぜひ!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ