室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.02.13

加瀬澄美加瀬澄美

チョコレイト・ディスコ

ブログ

こんにちは~

ツイてない日々が続いています。総務の加瀬です。



さてさて、本日は2月13日。

明日は2月14日、バレンタインですね。



この時期は、普段売っていないチョコが店頭に多くあるので

チョコ中毒の私は、お店に行くとウキウキします(*_*)



そんな浮かれ気分で、いつもなら買わない高級チョコを買って

後で食べようと冷蔵庫に入れておいたら

甥っ子に全部食べられました。。。



51t4RWNIvfL__SX425_.jpg



「おいしかったよ♡」って

そりゃそうだ。1粒いくらすると思ってるのーーーー!!

また買ってきます。。。(T_T)



今年の14日バレンタインは3年振りに平日だそうですね。

そういわれれば、そんな気もする。

趣味はお菓子作りですとか、言ってみたいものです。



さ、お店から無くならないうちに、今日もチョコ買って帰ろう。

ダイエットはその後で。

ではでは。。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ