室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.01.11

加瀬澄美加瀬澄美

冬の嵐到来。

ブログ

こんにちは~

身体中が乾燥しています。総務の加瀬です。



寒い!今日はホントに寒いですね。。。

天気予報によると、この寒さは今週いっぱい続くとか・・・

そんなニュースを聞くだけで気が滅入ります。



これから雪も積もるんでしょうか??

先日の雨で、住まいのウチイケ裏側駐車場はツルツルに凍っています。

昨日の仕事始めから何度も転びそうになっては

持前のバランス感覚で転倒を阻止してきましたが

今日、池田くんは派手に転んだそうです。膝がメッチャ痛いと言っていました。

笑わずに労いの言葉をかけてあげて下さい。きっと喜ぶことでしょう♡



さてさて、前回のブログで人生初の試みにチャレンジしてきます!と

予告していましたが何をしてきたかというと



美容鍼を体験してきました!顔に鍼を刺してきたんです!



↓↓↓  こんなカンジ。 ↓↓↓

acuretch_img06-17.jpg



昨年秋頃、持病の腰痛に耐え切れず、初めて鍼治療を体験して以来

すっかり「鍼」にハマっています。



ほうれい線が目立たなくなったり、リフトアップしたり、化粧ノリが良くなったり・・・と

とても魅力的な効果を聞いていたので、とても楽しみに施術してもらってきました!

実際体験してみてら、効果バツグン!

終わってスグ施術前とは明らかに違う顔のハリを感じられました★

定期的に施術してもらいたいですが、先立つものが・・・・



今年の目標のひとつでもある 「節約生活」 を実行して

またアンチエイジングに励みたいなと思います。



みなさまも是非お試しください~∩(´∀`)∩




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ