室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.12.19

吉田耕平吉田耕平

かさみます。

ブログ

映画チケット代が非常にかさみます。

総務の吉田です!こんにちは!

観てきました、ついに観てきましたよーー!!

darth-vader-star-wars-rogue-one-reveal.jpg

『STAR WARS ROGUE ONE』

今作は従来のエピソードシリーズと違い、

スピンオフシリーズとなっているのですが

史実でいうとエピソード4直前の物語ということで激アツ確定でした。

公開日12月16日(金)のレイトショーで観に行ったのですが、

なんと!室蘭の映画館で!2列も並んでいました!

さすがスターウォーズパワー、室蘭にもフォースの力がみなぎっています。

DSC_0690.jpg

エピソード7からはスターウォーズの権利をディズニーが買収したので

その影響かわかりませんが作風やキャスティングが旧作品と変わってしまった印象があり

ちょっとガッカリしていたのですが(それでも3回も劇場に足を運んでしまった、、、)

今作は旧作ファンにも自信満々にオススメできます。

そしてエピソード7で初めてスターウォーズに触れて、ガッカリした方。

これこそが本物のスターウォーズです。

エピソード1・2・3・4・5・6で監督をしたスターウォーズ産みの親、

ジョージルーカスは今作を観た後こう言ったそうです。

「今なら思い残すことなく死ねる」

ぜひ安心して劇場に足を運んで下さい|д゚)

興奮さめやらない私はもう1回観に行ってストーリーを把握したあと、

今度は4DX版を観に行こうと思います!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ