室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.12.18

鈴木健一郎鈴木健一郎

かさみますね。

ブログ

 

どーも、ニベア信者 スズキです。 

 

12月もいつの間にやら折り返しを過ぎ、年の瀬が迫って参ります。

例年ながら、うちの会社は正月休みが長く、12/28~1/9までです。

 

私で言うと、今年中に済ませておきたい仕事の目処が立ち、

あとは過不足なくこなしていこうと言う所です。

 

また、プライベートの方は

息子のクリスマスプレゼントは購入済み。

年賀状は手付かず。

大掃除の準備は・・・見ないふり。

 

で、今年はタイヤ交換をした際に、擦り減ってると言うことで・・・

IMG_1561.JPG

 

なかなか手痛い出費です。

 

色々考えると、ケータイもちょっと調子悪いし、

自宅のパソコンも買い替えたい気もしますし、

クリスマスやらおせち料理やらお年玉など何かと出費はかさみますね。。

 

息子の本日は

IMG_1570.JPG

 

師走ですね。。

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ