室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.11.30

加瀬澄美加瀬澄美

マスクマン

ブログ

おはようございます。

マスクマン総務の加瀬です。



寒い寒い言っていたら、風邪ひきました。

昨日あたりから調子が思わしくなく、昨日の夜から咳が止まらなく

今日になって、オネエみたいな声になりました。

久しぶりにトローチを買いました。

コンビニで買えるようになって、大変助かります。



そして、昨日からマスク着用中です。

普段マスクに慣れていないからか?
夕方には耳の辺りが痛くなります。

でも、口まわりをマスクで保湿されているせいか?

ほうれい線や前回のブログで書いた口唇炎にはイイ気がします。



これから年末の忙しくなる前に、早く治さないと!

みんなに伝染してしまう前に、早く治さないと!

もう遅い!って声が、私の前から聞こえてきそうですが。。。
Y田くん、ゴメンナサイ。。。



インフルエンザの予防接種に行こうと思っていたのに

風邪をひいてしまって、延期にしました(>_<)

今日も早く帰って、早く寝ます。



みなさまも、ご自愛下さいませ。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ