室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.11.06

鈴木健一郎鈴木健一郎

のーしゃ

ブログ

流れ星には『なんか良いことありますように』と願います。 スズキです。

 

車屋さんから連絡が着ました。

思ってよりも早く車の準備ができました。

はい、前回書いた嫁の新しい車のお話です。

 

最後の思い出に さよならする車と記念撮影。 

IMG_1366.JPG

ウキウキですね。

 

そして、その数分後こんな写真が送られ来ました。

IMG_1374.JPG

モコさん(前の車)が良かった~と大号泣したそうです。

 

よく分かりません。

 

 

その後、新しい車の納車が済みました。

と、ここまでが昨日の話です。

そして、本日 話はもう一転することになるのでした・・・

 

To be continued


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ