室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.11.07

吉田耕平吉田耕平

デスノ

ブログ

こんばんは、吉田です!

昨日札幌行ってたんですけど、とんでもない天気でした...

朝、室蘭でるときは雪もほぼなく快晴(いつも通り八丁平だけちょい積もり)

苫小牧過ぎたあたりからそこら中が真っ白に染まりだし

千歳以降まさに真冬の吹雪。思わず写メを撮り忘れるほどの。。。

そんな脅威の11月初旬。先が思いやられますね(-_-)


そんなこんなでたどり着いたわけですが、話題の映画観てきました。

desuno.jpg

9週連続興行収入1位の座を譲らなかった「君の名は。」を陥落させた

「デスノート Light up the NEW world」

高校生のとき「デスノート」という漫画が大流行していて映画化もされたりしたのですが

今作は1作目の映画の続編。

内容に関しては「君の名は。」と感動の方向性はまるっきり違いますが

衝撃と驚きの連鎖で、上映時間135分あったのですが

飽きる時間がなかった...というか与えられなかったという感じですね|д゚)

1作目を観てなかったのでこれは借りに走らねば!と思わされるスリリングな作品でした。


そして実はこの日一番楽しみにしていたのが札幌ファクトリーでやっていた

Screenshot_20161026-170545.png

厚岸まで行くのはさすがに遠いし...と思っていた私にはうってつけのイベント!

牡蠣食べ放題サイコー!と意気揚々会場に向かったところ・・・

「11月6日(日)は悪天候のため中止します。」

との貼り紙が( ;∀;)...(これも衝撃、そして意気消沈していたので写メ撮り忘れました)

12月4日まで牡蠣小屋続くみたいなので、

またタイミング見つけてリベンジしたいなと誓った日曜日でした( ノД`)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ