室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.08.07

吉田耕平吉田耕平

移転後初めてmarmeloに行ってきました

グルメブログ

DSC_0123.jpg

こんにちは、吉田です。

室蘭市中島町シャンシャン通りにあるイタリアンレストラン『marmelo(マルメロ)』

旧店舗のときに何度か足を運んだことがあったのですが、今年の4月に移転していたそうです。

といっても、旧店舗の場所から徒歩2分くらいの同じシャンシャン通りにありました。

〒050-0074 北海道室蘭市中島町1丁目38−9

marmelomap.png

以前の店舗は少し手狭な印象を受けたのですが、新店舗は倍くらいのスペースになっていました。

内装も旧店舗の雰囲気を引き継ぎ、洗練されていてとてもお洒落です。

事前に土曜日の夕方に予約を入れていたのですが、当日お店を訪れた際には入り口に「本日は満席です」の看板が。

お店が広くなってもさすがの大人気。


到着後さっそく最初のドリンクをオーダー。

DSC_0124.jpg

オシャレラムネ「フルーラ ~ラ・フランス味~ 」

私の知っているラムネじゃない。

お店のお洒落さに負けないラムネ。

marmelodinner.jpg

どの料理を頼んでも、見た目の彩りが素敵で本当に美味しい。

料理によって器の温度を調整してくれたり、スタッフさんの細やかな心遣いも嬉しいお店です。

人気のお店なので夜は予約必須かも!?

ぜひ機会があれば足を運んでみて下さい(/・ω・)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ