室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.08.08

佐々木愛梨佐々木愛梨

# LV.3

ブログ


~♪ 「シカガアラワレタ。」 ~♪

お家の裏で鹿さんが生活しています。

なので、いつでもサファリパーク気分を味わえる佐々木家。

彼らは家族で行動しています(父・母・息子・娘×3)


しかさん.jpg


いつも、10時くらいに出掛けて

17時くらいに帰宅するようです。

人間と一緒ですね。生きるのに必死です。


しかさん2.jpg


近所の奥様(lv.100)が飼い犬(lv.80)と一緒に

鹿さん家族と会話しているのを見かけました。

彼らの気を引くのに精いっぱいの私(lv.3)は

まだまだのようです。(つづく)




話しは変わりますが、

気付けば8月。お盆ですね。

ゆっくりはできなさそうです(結局毎年)

ケガだけはしないように。ケガだけは・・・

みなさんも楽しい夏休みをお過ごし下さい!


IMG_4074.JPG


住まいのウチイケのお盆休みですが、

8/11(土)- 8/15(水)

までとなっております。

8/16(木)より通常営業となりますので、

ご不便をおかけする事もあるかと思いますが

何卒、宜しくお願い致します。




佐々木でした。

おしまい。しゅーまい\(∵)/



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ