室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.01.22

加瀬澄美加瀬澄美

魔物が住んでいる

ブログ

こんにちは~

ちょっと風邪気味、総務の加瀬です。



新年が明けてから、もう3週間が経ちますが

新年最初のブログになります。



さてさて、今年の少し長めな年末年始のお休みに

何をして過ごしていたのかというと

特に何もしていません...



恒例の初売バーゲンに行ってきたくらいかな?

bargain.png



いやはや、買いました。

来月のカードの請求が恐ろしい。



お財布が欲しかったのに、バックを買っちゃうし

ブーツが欲しかったのに、コートを買っちゃうし



バーゲンは魔物です。

これからしばらく倹約生活をします。

お仕事も頑張らなくちゃですね。



ではでは、今年もよろしくお願い致します。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ