室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.01.21

髙野優樹髙野優樹

念願のパフェ

グルメブログ

どうも髙野です。先週の月曜日に遂に伊原さん

のブログで紹介されていたオーラエレガンテ

に行くことが出来ました!!

IMG_20200113_194104.jpg

ブルーベリー系のパフェを食べてきました(*^^)v

普段は安定のバナナとチョコと生クリームの

パフェを注文するのですがせっかくのパフェ専門店

なのでいつもとは違うパフェを食べよう!!

と思い注文したらまあ美味しい!!

てか友達のパフェも一口ずつ頂きましたが全部

美味しかったです(≧▽≦)

IMG_20200113_194109_1.jpg

私も友達もまた行こうとの話になりすっかり

ハマってしまいました!

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ