室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.02.02

鈴木健一郎鈴木健一郎

私もいってきました。

ブログ

 

いや~ マーボー春雨が好きなんですよ~  スズキです。

 

この西胆振って地域に住んでますと、登別と洞爺って温泉処が

近くていいですね。

しかし、休みの日にサッと入ってきたいなって思っても

朝から日帰りで入れるところって、そんなに多くないんです。

 

そんな中、朝の8時からやってるところを発見!!

 

 伊達温泉

 

ちょっと前2人のブログより弱いですが。。

 

20141228140054aa4.jpg

(伊達温泉のHPより拝借)

 

何よりの魅力が休憩所です。

ものすご~く、のどかな空間です。

11B6A974-9303-40D6-AAAD-8036AF3951A4.jpg

この映像では2人ほど、おネムです。

 

この10分後には7人に増えてました。

 

F0D90833-67B8-448A-9D7C-B6997A4AAF1B.jpg

鍋をいただきながら、『七つの会議』をゆっくり読んでいました。

 

やはり私もウトウト・・・。

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ