室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.01.21

加瀬澄美加瀬澄美

健康第一

ブログ

こんにちは~

唇カッサカサ総務の加瀬です。



カッサカサのうえに口唇ヘルペスまで...

年明けから絶不調です。



インフルエンザには、まだ未感染なのが救いです。

でも、流行のピークはこれからなので気を付けないと!



さてさて、年が明けて仕事初めから

4月入社予定の新卒3名と順番に面談や

新しく住まいのウチイケの仲間になった方の面接など

バタバタ過ごしておりました。



毎回思うのですが、新入社員が入社すると

社内がリフレッシュされて、新鮮な雰囲気になります。

私自身も初心にかえることが出来る貴重な機会です。

私も頑張らなきゃなって気持ちになります。



ってなことで

まずは、来月日本工学院で開催する

2020年度採用の会社説明会の準備に取り掛かりますか!

意欲ある学生に出会えますように!



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ