室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.01.20

大島剛大島剛

禁煙10ヶ月だ!!

ブログ

大島です。

タイトルにあるように私タバコを止めて10ヶ月が経ちます。。

DSC_1180.jpg

このタバコは田澤君のです。

今でもタバコ吸いたいですがガマンしてます。

たまに会社の裏にあるタバコ部屋に行って吸っている方の横で副流煙を頂きます。

副流煙最高に良い臭いです頭がクラクラします。

タバコを止めて変化したこと!!

1.食事が美味い

2.体重が増えた

3.おこずかいが減らない

4.体臭が減った(オッサン臭減)

5.喫煙習慣のある方を軽蔑している。

6.タバコを吸わない人に好感を持っている。

7.休憩時間に猛烈に仕事をしている。(嘘だな)

8.たばこ税を払わなくなったので室蘭市に申し訳なく思っている。

等々たくさんありますね!!

これで少しは長生き出来るのかな??

元気なオッサンになりたいです。

それではバイなら~!!!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ