室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.12.25

加瀬澄美加瀬澄美

星に願いを☆

ブログ

こんにちは~



乾燥しまくり総務の加瀬です。



1752.png



クリスマスですね。

みなさんのところには、サンタさん来てくれたでしょうか?

残念ながら、私のところには来てくれていないようです。



今年の私の天皇誕生日と振替休日のクリスマス連休は

ひたすら寝てました。



偏頭痛がひどくて大掃除も出来ずに

ひたすら睡眠 zzzzz

いや、きっと体調が万全でも寝ていた気がするけど

そんな寂しいクリスマスを過ごしていました。

少しは浮いた話をしたいもんだ。



クリスマスが終われば、次はお正月!

珍しく年賀状も投函し終わったので

あとは自宅の大掃除を残すのみ!

大晦日までに終わるように頑張りますか。



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ