室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.12.26

加瀬澄美加瀬澄美

もういくつ寝ると~♫

お知らせ

こんにちは~

左眉が痒い!総務の加瀬です。



さてさて、年の瀬ですね。



年賀状も終わり、正月用品の買出しも終わり

年末調整も終わり、後は大掃除を残すのみ。



今年も1年終わります。



こないだ明けたばかりのハズだったのに

あっという間ですね。



そんな私の2018年の感想よりも大事なお知らせを!



年末年始[1]_c80be43e-cc93-11e8-9d55-fa163e794ba5.png



12月28日(金)午後より 1月7日(月)午前まで



年末年始休業を頂きます。

1月7日(月)午後より通常営業となります。



ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



さて、加瀬は2018年最後のブログ更新になります。



本年も住まいのウチイケスタッフブログをご愛顧頂きまして

誠にありがとうございました。

来年も変わらぬお引立ての程、よろしくお願い申し上げます。



皆様、よいお年をお迎えください!



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ