室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.10.03

加瀬澄美加瀬澄美

読書の秋

ブログ

こんにちは~



運動不足を痛感しています。総務の加瀬です。



いやはや、秋ですね。

今週初めに台風対策をしたばかりなのに

また台風がやってきますね。



今年は地震だったり、自然災害の多い年ですね。

何度も実行しようとしていたハズなのに

全くしていなかった防災対策を冬になる前には実行しようと思います。





さてさて、ここ数日のワタクシは

存分に読書の秋に勤しんでいます。





夢中になって読んでいるのは、コレとコレ。



無題.png 無題2.png





もうね、一気に読んじゃいました!



ドラマは、10月14日からみたいですね。

ドラマが始まる前に読んじゃいたかったんです。





社内にも池井戸作品ファンが何人かいるので

これからぐるぐる回る予定です。





読み終わっちゃうと次は何を読もうか考えると

ワクワクします☆





何かオススメがあったら教えて下さい!





ではでは。






-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ