室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.09.27

加瀬澄美加瀬澄美

熱くなれ!

ブログ

こんにちは~



ここ数日、死んだように眠っています。

総務の加瀬です。



今日は寒いですね。台風も近づいていますね。

とうとう、秋も終わりに近づき冬に向かっていますね。



9月も、もうすぐ終わり。

2018年も、あと3ヶ月ですね。



あー、やだやだ。





さてさて、先週末の土曜日に全体会議終わりに

雨が降っていたので、パークゴルフ大会改めボーリング大会を

開催しました!



IMG_1003.jpg



結果は、まさかのI田くんとK村くんの大躍進!

ちなみに私は4位でした。



ここ数年、若い社員が増えたとはいえ

年齢を重ねた既存社員は1ゲーム目がスコアがよくても

2ゲームになるとスコアボロボロ。。。

若さには勝てません。。。





ボーリングの後は

いつもお世話になっている居酒屋さんで懇親会(宴会)!



この日が誕生日だったK村くんと

今月ハタチを迎えたS藤大工の飲酒解禁パーティー☆



楽しくお酒を飲んでいても、熱く話す話は仕事のこと。

そんな仕事大好きなスタッフが多い住まいのウチイケの懇親会は

熱く楽しく終了しました。





次は、来月の観楓会かな。そして、年末の忘年会かな。

これから年末を迎えて忙しくなる前に

風邪をしっかり治しておかないと。



体調を崩しやすい時期なので、皆様もご自愛ください。



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ