室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.10.05

佐々木愛梨佐々木愛梨

#今日はミスチル芸人の日

ブログ



佐々木です\(∵)/

10月に入りました!

予約していた18-19シーズンのスノーボード用品が

ぞくぞく届いておりますよー

もうすぐ冬ですね!wkwk

はやく雪降らないかなぁ




さて、ブログの更新回数が減ってますので、

最近のウチイケさんの話題でも。




2018.9.28 街ピカ活動

八丁平のゴミ拾いを行いました。

1005ブログ (6).jpg

民報さんにも記事にしていただき感謝です。

1005ブログ (3).jpg

ここ最近の台風の影響なのか、いつもの倍以上のゴミを拾いました。

1005ブログ (1).jpg

最後に、心ここに非ずな街ピカリーダー




2018.10.5 全体清掃(月2回)

モデルハウス、研修センター、事務所周辺の掃除をします。

1005ブログ (7).jpg

早めに終わった草刈班が休憩中です。

1005ブログ (8).jpg




これで、街も会社もピカピカに。

心スッキリな住まウチさんでした

\(∵)/ おしまい \(∵)/



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ