室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.06.28

加瀬澄美加瀬澄美

脛に傷を持つオンナ

ブログ

こんばんは~

脛の青タンがまだ消えません。総務の加瀬です。



今日は雨上がりのせいでしょうか?

室蘭本社内、ムシムシしています。



顔がテカり、髪がうねる季節がやってきましたね。

室蘭らしいお天気ともいいますね。。。



さてさて、そんなジメジメしていた

先週末のお休みに久しぶりに映画を観てきました!



320.jpg



池井戸作品大好きです♡



半沢直樹も下町ロケットも陸王も他にもいっぱい

原作もドラマも全部観ました!



「空飛ぶタイヤ」は映画化されるのを聞いていたので

先に映画を観てから、原作を読もうと思って

まだ読んでなかったんですよね。



映画の感想は、いろいろ言いたいところですが

人それぞれ感じ方が違うと思うのでナイショ。

出演者が私的にクリーンヒットだったので

もうそれだけで大満足♡



次は、何を観に行こうかな。

いやぁ~、映画って本当にいいもんですね~



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ