室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.06.26

吉田耕平吉田耕平

2018年度版ご安全に!

ブログ

こんにちは、吉田です。

先週は住まいのウチイケの大イベントの1つ

経営方針発表会&安全大会がありました。

多くの関係業者の方にお越しいただき、

無事終えることができたと思います。

ありがとうございます!!

来月控える感謝祭もよろしくお願いします_(._.)_

anzen.jpg

昨年入社した大工の斉藤くんも安全大会を締める決意宣言を堂々と果たし、

来年決意宣言予定の今春入社した伊原くんと木村くんにプレッシャーを与え

良いバトンタッチをしたのではないでしょうか(/・ω・)/



さて、そんな住まいのウチイケでは引き続き新卒、入社歴が浅い社員を中心に

現場作業における安全衛生教育が行われています。

anzen2.jpganzen1.jpg

安全衛生コンサルタントの先生の指導を真剣な眼差しで聞き入っていましたよ('ω')ノ

いよいよこれから本格的に現場に飛び出る新入社員の伊原くんと木村くんをよろしくお願いします!!

先日撮影したプロフィール写真が本日届きましたので近々更新しますね~(^^)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ