室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.07.01

田澤剛史田澤剛史

Wカップ ロシア

ブログ

GettyImages-481898440-800x478.jpg

こんにちは!!

営業 田澤 です。

Wカップベスト16決定しましたね~~

ベスト16初戦から私予想のポルトガル優勝がなくなってしまいましたが・・・

個人的なもう一つの優勝予想のベルギーに頑張ってもらいたいです。

日本の対戦相手なのでかなり複雑ですが・・・

日本のグループリーグ突破もほんとに嬉しい限りです。

ポーランド戦の最後の時間稼ぎも

セネガルが引き分けに終われば確実に笑いものになってしまう中での決断もとても勇気のある決断だったと思います。。

色々叩かれてはいますが・・・

1勝1分けからグループ突破を逃してしまっても叩かれるでしょうから

あの西野監督の決断は素晴らしかったと思います(^^)/

でもでもこれからはトーナメントの1発勝負なんでまた絶妙な采配で

ジャイアントキリング楽しみにしてます!!

明後日7/3 3:00~

次の日休みなので夜更かし観戦楽しみです!!

みんなで応援!!

頑張れ!!NIPPON


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ