室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.01.11

加瀬澄美加瀬澄美

大吉

ブログ

2024年明けました。今年もよろしくお願いいたします。

総務の加瀬です。



今年は年明け早々から色んなことがありすぎて

正月ウキウキ気分も吹っ飛んでしまいました。





1日も早い復旧復興と、被災者の皆様に平穏な日々が戻りますことをお祈り申し上げます。







私のお正月は何も予定が無く、終始ダラダラしていました。

恐ろしくて、体重計にも乗っていません(現実逃避)

身体を動かさな過ぎて、雪かきで筋肉痛になりました。

お腹も壊しました。



身体を日常生活に戻すために、サボっていたヨガを再開しました。

身体ガチガチでした。





ということで、2024年の目標は「柔軟な身体をつくる」にします!



edited_IMG_3099_20240111_165011.jpg



今年のおみくじにも、健康運「早めの対処を施しましょう」だったしね。



3日坊主にならないように頑張ります!



ではでは。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ